辰中S52卒・学年同窓会開催決定!

★学年同窓会を、以下の日程と場所で開催します!【終了しました】

■同窓会本会
●日時:2014年8月9日(土) 16:00~19:00(15:30受付開始)
●場所:ホテル ポートプラザちば
〒260-0026 千葉県千葉市中央区千葉港8-5
TEL:043-247-7211
(JR京葉線、千葉都市モノレール「千葉みなと駅」徒歩1分)
●会費:7000円

■二次会
●時間:19:30~21:30
●場所: MAMMA MIA(ホテルニューツカモト1F)
TEL:043-243-0312(同窓会会場から道路を隔ててすぐ)
●会費:3000円

■その他
●生徒100名、先生方は担任・副担任他私たちの代に関わりの深い方々11名にご参加を頂きました!

★ご連絡・問合せはこちらまで!
ken@wooden-bear.net

2014年8月16日土曜日

公式アルバム公開!

大変お待たせいたしました。

当日は数人の公認カメラマンが会場内を撮影しておりましたが、まずは公認且つ公式プロカメラマン撮影のアルバムを公開します!

http://30d.jp/kenwoodenbea/2
最初にアクセスすると「合い言葉」を聞いて来ます。合い言葉は・・・
 ★当日の男性司会者の姓(ひらがな4文字)
です。参加者しか知らない情報ですから、みだりに教えないでくださいね(^-^)


【注意事項】
  1. 「30days Album」は、オンラインアルバムの中でも使い易いサービスだとは思います。PCで使うのが一番便利だとは思いますが、iPhone、Android等のスマホでも専用アプリがありますので、自分の使い易い方法でご利用ください。 
  2. 一括ダウンロード、プリントサービスが利用可能です。プリントサービスは有料なので、個別に申し込んでください。 
  3. アルバムの公開は期間限定とします。今のところ、9月末までは公開する予定ですので、ダウンロードやプリントサービスの利用は、それまでにやってください。 
  4. ダウンロードした写真は、自分だけだったり写ってる人の了解が取れてる写真は別として、原則的に他への公開はしないでください。
  5. よもや「男性司会者の姓が分からない!」という人はいないとは思いますが(^^;、もし分からないという方がいたら、tatsumidai77@gmail.comまでお問い合わせください。

もしかしたら『見られない!』というケースもあるかもしれません。幹事達の環境では特に問題は無いので、個々のネット利用環境によることは対応が難しいかと思います。予めご了解くださいね。

お盆で実家に戻ってる方も多いのかな?ご両親や兄弟にも是非見せてあげてください!(^O^)

14 件のコメント:

  1. 写真公開の手続き、本当にありがとう!

    参加してくれたみなさん、懐かしい写真がたくさんあります。
    全部見るには、覚悟がいるかも・・・
    是非、家族で楽しんでください。ご両親たちも楽しめると思いますよ!

    返信削除
  2. 旧姓:水野眞由美2014年8月16日 19:08

    幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。9日はとても楽しい1日を過ごせました。

    今日写真の公開がされており、母と一緒に楽しく見させていただきました。
    母が、川端先生を指差して「この人かっこいいね~40歳位にしか見えない」と言ってました。「先生だよ」
    っていったらすごいびっくりしてました。(笑)

    半世紀以上生きてきたのだから、みんな変わってもしかたないけど・・・
    こうして37年ぶりに逢った瞬間にあの頃に戻った感覚を味わえたのは感動でした。
    また、逢える日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 旧姓:植原麻美2014年8月18日 21:34

      水野さん、コメントどうもありがとう。
      西小、部活・・と共に過ごした頃と同じ笑顔。お会いできて、とっても嬉しかったです。
      新任の河端先生、バドミントン部の顧問でしたね。
      出席してくれてどうもありがとう!また会いましょうね(^^)/

      削除
  3. 佐々木弥生(旧姓:中川)2014年8月18日 9:12

    写真見ること出来た?と何人かのクラスメイトに連絡してみたところ、見ることができていた人もできていなかった人も・・・。
    でもみんな一様に「本当に楽しかった~」って言ってくれてました。ブログにコメントしたいけどしていいものか迷っている~という声もありました。みんな迷わずコメントしてね!!

    返信削除
  4. 水野さん、コメントありがとう。
    受付では、「う? 先生? それとも生徒?」状態でした。
    先生方との年齢差は同じだけれど、私達の方が猛スピードで先生方に追いついてる・・・感じですね。
    つぎは、追い越してしまっているような人が増えるかも・・・
    また、ぜひお会いしましょう!

    返信削除
  5. 旧姓:水野眞由美2014年8月18日 13:11

    南澤さん、返信ありがとうございます。

    次回の同窓会は、ボケて「あなたはどなた?」という様な状態になる前にお願いしますね(笑)

    では、また逢う日まで!

    返信削除
  6. 幹事のお二方、いつも書き込みありがとう!

    >眞由美さん
    楽しく見ていただいたとのことで、他の幹事もカメラマンも喜んでることと思います(^-^)
    河端先生の若さにはビックリでしたね。あのシャツも含めて反則モノです!秋雄先生もほとんど変わってないし、ミナコの云うように、僕らが追い付いちゃってますね(^^;

    返信削除
  7. 中川さんに背中を押されたのでコメント書きます(^^♪

    憲太郎クンはじめ幹事のみなさん、もう二度と会えないと思ってた懐かしい友人や先生方に会わせてくれてどうもありがとう!
    お陰様で夢のような楽しい時間を過ごす事ができました(*゚▽゚*)

    しかも数百枚という写真のプレゼント付きだね\(^o^)/
    感謝、感謝です。
    写真は随時アップされるとの事・・楽しみにしてます♡

    返信削除
    返信
    1. 旧姓:植原麻美2014年8月18日 21:40

      みよ〇そ~~!
      ずっと会いたいと思ってました。会った瞬間に中学の頃に戻りましたね^^ 出席した同窓生みんな、同じ気持ちだったと思います。
      数百枚の写真、笑顔いっぱいで見るたびに嬉しくなります。出席してくれてどうもありがとう♡

      削除
    2. 伏せ字の気遣いありがとう(≧m≦)
      麻美も幹事だったんだね、お疲れ様でしたm(_)m

      時間を作ればいつでも会える距離・・
      また会おうね~!

      削除
  8. >明見さん
    ‘夢のような楽しい時間’なんて云ってもらえると、ホントにやって良かったなぁと!(^O^)
    最後の集合写真も、一人も欠けることなく(ちょっと増えて)撮れてることが確認されましたよ!!

    返信削除
  9. 旧姓:水野眞由美2014年8月19日 19:46

    木彫り熊さん 植原麻美さん 返信ありがとうございます。
     
     またいつの日かお会いできること楽しみにしています。
      (^O^)

    返信削除
  10. 先ほど、全部の写真を見ました。
    「こいつと話せて良かった」と思う反面、「なんでこの人と話さなかったんだろう」という後悔も浮かんできました。

    エンディング・ムービーを見つめるみんなの顔を見ていたら、あらためて胸がいっぱいになりました。

    素敵な写真をありがとう。

    返信削除
  11. イナッチ、ホントにね、結構な時間があったけど、話したい人と話すにはとてもじゃないけど足りませんでした。

    卓球部の同窓会やろうよ!
    辰巳台バッティングセンターの2階で卓球やったあと宴会ってのどう?(^O^)

    返信削除