辰中S52卒・学年同窓会開催決定!

★学年同窓会を、以下の日程と場所で開催します!【終了しました】

■同窓会本会
●日時:2014年8月9日(土) 16:00~19:00(15:30受付開始)
●場所:ホテル ポートプラザちば
〒260-0026 千葉県千葉市中央区千葉港8-5
TEL:043-247-7211
(JR京葉線、千葉都市モノレール「千葉みなと駅」徒歩1分)
●会費:7000円

■二次会
●時間:19:30~21:30
●場所: MAMMA MIA(ホテルニューツカモト1F)
TEL:043-243-0312(同窓会会場から道路を隔ててすぐ)
●会費:3000円

■その他
●生徒100名、先生方は担任・副担任他私たちの代に関わりの深い方々11名にご参加を頂きました!

★ご連絡・問合せはこちらまで!
ken@wooden-bear.net

2014年8月28日木曜日

このブログとか幹事団とか。

同窓会の余韻もだいぶ落ち着いてきたことかと思います。

一方で、同窓会をきっかけにして、色んな切り口での集まりも動いてるやに聞いてますので、それはすごく嬉しいことですね(^-^)


『このブログはどうなるの?』とご心配の方もいらっしゃるようで、運営してる身としては嬉しい限りです。

はい、閉鎖はせず残しますよ!(^-^)

まぁ無理のない範囲で、たまに更新するくらいにはなるかと思いますが、今後も皆さんが何となく繋がっていられる拠点のような存在に出来ればと思います。


さて、今年の1月から同窓会の開催に向けて動いてきた幹事団ですが、近いうちに受付のお手伝いをしてくれた方々も交えた打ち上げをして、一区切り付けさせてもらう予定です。

ただ、次に繋げることは意識しながら、LINE等での繋がりは維持していくことになるでしょう。あくまでも繋げるだけで、次回の幹事もやるとは云ってないですからね!

・・・と叫んでみても虚しいだけか(^^; 

7 件のコメント:

  1. 木彫り熊さん、ありがとうございます。
    同窓会が終わって、また多忙な毎日で…。そんな時、このブログを見て、みんなの顔を思い出して、気持ちが軽くなって、頑張れちゃいます。
    また会える日まで、笑顔で頑張ります(^_^)v

    返信削除
  2. 文子さん、いつもコメントありがとう!

    ふと思い出して見てくれた人が、‘辰中の仲間とも繋がってるんだよね(^-^)’と思ってくれるくらいには、更新しますからね!

    返信削除
  3. 昨日別の会のため、「ポートプラザちば」を再度訪れました。
    たまたま、ホール支配人の方と話す機会があり、この同窓会のことを話題にしてみました。
    すると、「よく覚えていますよ。よい同窓会でしたね」とのこと。

    あらためて「同窓会ができて、よかったなあ」と感じました。

    返信削除
  4. 佐々木弥生(旧姓:中川)2014年8月29日 21:32

    文子、イナッチ、ブログが残るの嬉しいですね!!ここのコメント欄で近況報告しあえるものね。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 中津麻美(旧姓:植原)2014年9月1日 15:05

    昨年冬。同窓会をやることが決まったものの、連絡先がわからない同窓生も多くて、どうなることかと思ってました。でもいざ始めてみたら、なんだかすごい勢いで繋がって(^^)/
    37年前に切れたと思っていた縁、せっかくまた繋がったのだから、大切にしたいと思います~。ここで、近況報告しあえたらいいですね♡

    返信削除
  6. >イナッチ
    N川さんですかね?色々と良くして頂きました。イナッチのお陰であそこが使えて本当に良かったぁ!

    >ヤヨイちゃん
    いつもフォローありがとう!今後もよろしくね(^-^)

    >マミちゃん
    昨年冬は、まだ「やりたいねぇ・・・」状態だったかと(^^;
    FBのお陰でミナコを介してマミちゃんやアーサと繋がったことで俄かに現実味が出始めて、年末に北村&金子と会って決意が固まった、と。

    返信削除
  7. みんなちゃっかり覗いていたのね。
    「良い同窓会でしたね。」
    嬉しい言葉です。
    私達は団地で育ち、社宅というちょっと今では特異な場で濃厚な時間を過ごしたような・・・
    そのせいで良い思いもたくさんしたけれど、親もマイホームを持ち辰巳を離れたりで、本当に何人の所在がつかめるか・・・不安でしたね。
    今になって、100人を超える同窓会ができたことが夢みたい~と思えてきました。
    恐るべし・・・だわ。

    返信削除